Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
18日
昨日から講座が始まり
夏休みはもう終わったかなとか思いつつ
今日は、講座休んで
姉達の帰省の見送りに
行ってきました!!


昨日、推薦受けるか迷ってるにも関わらず
一般受ける想定で
色々考えてたら
日にちは奇跡的に被ってなかったけど
滑り止めとかの併願がまだうまく考えられなくて
結局怖くなって…


そしたら、姉が
そんなことする暇合ったら
勉強しろってΩÅΩ;


と、言うことで
計画倒れになってるとこなんですけど
勉強量=時間
ではなく
勉強量=戦略×実行
(某手帳より)
実践して9〜10月の模試では
偏差値を今のから+10
目指してやってみせます( ̄^ ̄)
| - | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
受験生なのに…
受験生なのに夏休みに入ってまだまともにやれてない気がする。
三者面談が終わった後から何だかやる気が出なくて
なんかプラスになればってわざわざ九州から東京のOCに参加してきました。

箇条で、
30→東京到着!
早速、青学見に行きました
31→学芸の教室お借りしてお勉強
夕方からは姉のバイトで一緒に原宿行って1人で竹下通りをぐるぐる
01→姉と帝京、立教行ってきました!
帝京では模擬授業を体験!
立教は素晴らしいの一言(´∀`)
02→1人で大妻!
やっぱ女子大に抵抗が…(T_T)
03→この日は今まで行った学校とか自分の実力や努力考えて
まあ現実突き付けられ完全鬱で(◎-◎;)
そんな姿を見た姉が家から勢い良く出かけさせてくれて(そのおかげて鬱だったウチは足に力が入らなくなり久しぶりに大転けして両膝両手流熱のまま満員電車へ乗って)その勢いのまま朝八時に有楽町まで来て
姉はバイトに行ってしまい何もすることが出来なくて精神不安定になった少女は1人でなぜかディズニーシー行ってしまいました(;^_^A
どうぞ引いてください( ̄ロ ̄;)。
しかも1人でキャラクターとツーショットしました。1人でツーショットですよ?誰が写真撮ったと思いますか?(笑)

04→前日、夢の国でパワー貰ったおかげて元気になりました(o^∀^o)
05→学習院大学のOCと駒澤大学の見学へ
学習院では予備校講師の英語講座に参加しまして
勉強することがたくさんありました!というか自分の未熟さに改めて…
終わった後は原宿行って姉のバイト終わるの待って麺屋武蔵へ
06→姉の彼氏さんと明治大学のOCと東京大学へ
講堂の中感動しましたo(^-^)o
終わって3人で品プリのバイキングへ
07→1日移動で無事家に到着。
でも、でも、でも、熱が38度出てダウン

08→熱が39度行って病院でインフル検査して
風邪といわれ寝ました。
09→長崎は原爆の日
長崎県の学校は登校日でしたが、ウチは家で黙祷させて頂きました。

こんな感じで
受験生とは思えない感じで過ごしてしまいました。
きっとこれ見た受験生のあなたどうぞ笑いながら見てください。
そして、きっと自信となるでしょう。
ウチとして恥ずかしながらもこれが現実。
夏休みって早い(><)
ここまでしてないのってやっぱウチぐらいだよね!
これじゃ絶対
MARCHどころか
日東駒専もヤバイよ(Тωヽ)
| - | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
オープンキャンパス
昨日は姉の
キャンパスライフを覗きに
東京学芸ついていって
学食体験してきたo(^-^)o
まぁウチには縁がないとこだなって思ったけど…
ってか学力が足りませんけどm(__)m


で、今日は帝京と立教に行ってきました!!
行ってよかった(^^)v
立教→雰囲気がリッチで憧れる〜
立教ブランドのファイルとペン買った
いいとこだなって思ったけど
田舎者のウチには雰囲気が都会過ぎるかなとか…
帝京→観光経営の講義聞いて色々考え直そうと思いました。

頑張ってMARCHレベルにしよう(*^_^*)

明日は大妻と学習院(←どんなとこか見たいけん笑)うわぁ〜
今日は姉と行ったけど
明日は1人でだ(οдО;)
緊張してきた(◎-◎;)
| - | 18:05 | comments(29) | - | pookmark |
東京
指定校で行きたくないけど
指定校で某女子大を薦められ
なんとはるばる九州からオープンキャンパスのために来ちゃった!

昨日は東京ついたら直行
青学見に行った(´∀`)
校舎にあるマークが近づいていくうちにはっきりして門の前に着いただけで心臓バクバクで(o‘∀‘o)
でも、一緒に行った姉が渋谷歩いてたら『あんだが青学って想像できんね…』って言われました(οдО;)
創設者と写真撮って大学を後にしましたが
うち的行ってよかった(^^)v


滞在中に立教明治中央某女子大帝京学習院見て
将来についてよ〜く考えようと思います。
| - | 17:49 | comments(1) | - | pookmark |
夏休み
夏休み始まって
早々1週間以上が経過

夏休み二日目にあった三者面談以来勉強というのを
全くしてない。

10月までに偏差値60全部こえたら一般でとか思ってたけど
評定悪いとにそれにあった指定校推薦勧められて

夏休みは天王山とか
言うけど七月早々
駄目だよね(◎-◎;)

志望校も決まらんし
本当に自分がやりたいこともわからんごとなるし

今さっき
顧問の先生から電話来て
夏休み中も
部活してもらわんと!
って言われても
両立出来る気もせん( ̄〜 ̄;)

誰かこれの相談のってくれる人とかいればいいけど
ウチの話し聞いた人
今のところ百発百中
お手上げにならすけん
これ以上被害
広げちゃいかんけん(T_T)/~



暗くなってしまったんですけど…

スンマセン
| - | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
7月(゜Д。)!センターまで198日

今日はまだ定期考査真っ最中やけど

来週は、音楽と国語演習〔小論〕のテストやけん

今日は黙って家に帰ってきたぁ〜

7月なんだね・・・

あっという間(*゚д゚)ノ

最近、スランプに入ったというか

今の自分が本当に不安になったりする。。。

4月とか5月はやる気に満ちてきたけど

高望みし過ぎてんじゃないかとか

大学行ってやっていけんのかとか

学部も今まで経済・経営・政治・法律・国際関係の

総合的なのばっかり見てたけど

情報とかパソコンとかを専門的に使うような学部もいいなとか思ってきたら

自分の志望校にその学部があるかも

いまいち確認できんし

しかもそんなことばっかり考えてたら

何も手付かずになったりして

夏休みもこのままいったら

絶対損するやろうし

憂鬱━d(・ω・`o)

檸檬あったらどうにかなるかな笑


28→7時間
29→4時間
30→4時間
1→6.5
2→7時間

| - | 16:11 | comments(0) | - | pookmark |
テスト前(T_T)
もう期末の時期がやってきた〜(。・ω・。)

最近地味に夏休みをどうするか考えてるけど…
どうしよう!!!
7月前半&8月後半は学校の講座
問題は8月前半(´`)
学校の合宿に参加するか
予備校とかの夏期講習に行くか(οдО;)
あと志望校…。
学部を文系から理系にしようか今ごろ考えたりしてw(°O°)w


24→0
25→2h
26→3h
| - | 17:44 | comments(1) | - | pookmark |
ガイダンス(^^ ゞ
進路ガイダンス行ってきました(^^)v

ほとんど九州のばっかりったんで
正直興味なかったけど
付き添いで行ったけど
結構勉強になった(´∀`)
第一志望は決まってるのでこれはかわりないけど…

三時間のうちに
某中堅東京私立大
某福岡私立大
某有名調理学校・カレッジ
某ミュージカル学校
某留学機関

結構楽しかった〜
マニアックなこととか
変わったこととか
疑問・悩みいろんなこと
かなり真剣に答えてくれたりして
予備校とかの人みたいな感じで、
改めて考えれて


大学もいいけど
専門にも
魅力感じたりして
| - | 21:40 | comments(2) | - | pookmark |
東方神起初参戦
200905301702000.jpg


東方神起 4tLIVETOUR
30日初参戦してきた〜(o^o^o)

開演の4時間前にグッズ買いに行ったら既に人がワンサカ(・・;)
グッズとかライブ写真買っていざ参戦!

めっちゃ近かった(o‘∀‘o)
ジュンス完全復活してた☆彡
一番初から泣けてきた(笑)
やっぱ5人だなって(^ .^)y-~~~
トークではずっとチャンミンがいじられてた〜
可愛かった(●^ー^●)
ユチョンは歌が格好よかった〜
ユンホのラップ生で聞けた(^^)v

BOX IN THE SHIPはまった〜(o^o^o)


今度はプレミアルシートで見たいなあ!
執事がいたし!!
| - | 11:20 | comments(1) | - | pookmark |
テスト終わり
中間テスト終わった〜
やる気はあったけど、
一日目の日本史で終わった( ̄〜 ̄;)
一番自信あったけど…
点数聞いたのがダメだった(◎-◎;)
でも、ウチ的嬉しいことが…
先週のある日
1日10時間達成☆彡
今週は1日だけじゃないようにしよう!


テスト終ってからは
友達の誕生日会したりして久しぶりにマック行ったかなp(^^)q
楽しかった〜(o^o^o)


今日からテスト返ってくるよ〜(οдО;)
| - | 06:42 | comments(0) | - | pookmark |