Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM

<< バレエ見に行ったぁ〜 | main | テスト終わったぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
中間テストまで1週間をきちゃった(-∀-;)
はい!! みなさんコンニチハ(´∀`*)
またまた更新が間々ならないつばきです!!!
とうとう9月も下旬になってしまって
中間テストの季節がやって来ました・・・(;´艸`)
そう。。。
ココ断言しときます!!! (ナニを?
それは、


目 指 せ 


平 均 70 以 上!!!!
     
はっ? 低っ・・・って思ったあなた。
これには、大変意味深い事情があるんです!!
実は、つばきは数学と古典が全くと言っていいほど・・・○○!!
だから、いっつも平均が下降していって (-д-・)ゞフン




はいっ!!気を切りかえて (変えるな!!!
実はココをあまり更新できない理由が一つありまして
最近、私つばきはモバゲーとやらを
やっておりまして・・・ヽ(・∀・)ノ
時間があればそればっかりしています!!!
それが面白い面白い!!!
アバターとかもタダやし!!(なんの宣伝やー!!)
某○○ゲームはチャージ制だったケド
まぁ皆さんぜひお試しあれ〜〜〜
| *school life* | 08:56 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする