Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM

<< やっと | main | 宣言 >>


| - | | - | - | pookmark |
恐るべし予備校パワー
やっぱすごいね
予備校って( ̄ロ ̄;)
まだ入って三週間ぐらいなのに
今日で面談三回目!

でも、学校の面談と違うところは
総合的に何でも話せることとか参考書とか
何でもかんでも相談できることかな!
学校じゃ
どっか現実的過ぎて
結局は自分で解決しろってなるけど
まぁ浮かれさせないためだろうけどね。

そうそう
学校で面談したら
気分落ちてやる気なくなって先が見えなくなるけど、
今日予備校で面談して
さすがプロだね!
めちゃくちゃ
モチベーション上がった('∀'●)

担任からは滑り止めも危ういって言われたけど
予備校の先生は
どこでどれだけあげないといけないからどれとどれしながらどうやってしてどうこうしてどうすればいい(略称)
みたいに具体的に言ってくれてやりやすい(*^_ ’)

この調子で今週も頑張ろう!
| - | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする