Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM

<< オープンキャンパス | main | 18日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
受験生なのに…
受験生なのに夏休みに入ってまだまともにやれてない気がする。
三者面談が終わった後から何だかやる気が出なくて
なんかプラスになればってわざわざ九州から東京のOCに参加してきました。

箇条で、
30→東京到着!
早速、青学見に行きました
31→学芸の教室お借りしてお勉強
夕方からは姉のバイトで一緒に原宿行って1人で竹下通りをぐるぐる
01→姉と帝京、立教行ってきました!
帝京では模擬授業を体験!
立教は素晴らしいの一言(´∀`)
02→1人で大妻!
やっぱ女子大に抵抗が…(T_T)
03→この日は今まで行った学校とか自分の実力や努力考えて
まあ現実突き付けられ完全鬱で(◎-◎;)
そんな姿を見た姉が家から勢い良く出かけさせてくれて(そのおかげて鬱だったウチは足に力が入らなくなり久しぶりに大転けして両膝両手流熱のまま満員電車へ乗って)その勢いのまま朝八時に有楽町まで来て
姉はバイトに行ってしまい何もすることが出来なくて精神不安定になった少女は1人でなぜかディズニーシー行ってしまいました(;^_^A
どうぞ引いてください( ̄ロ ̄;)。
しかも1人でキャラクターとツーショットしました。1人でツーショットですよ?誰が写真撮ったと思いますか?(笑)

04→前日、夢の国でパワー貰ったおかげて元気になりました(o^∀^o)
05→学習院大学のOCと駒澤大学の見学へ
学習院では予備校講師の英語講座に参加しまして
勉強することがたくさんありました!というか自分の未熟さに改めて…
終わった後は原宿行って姉のバイト終わるの待って麺屋武蔵へ
06→姉の彼氏さんと明治大学のOCと東京大学へ
講堂の中感動しましたo(^-^)o
終わって3人で品プリのバイキングへ
07→1日移動で無事家に到着。
でも、でも、でも、熱が38度出てダウン

08→熱が39度行って病院でインフル検査して
風邪といわれ寝ました。
09→長崎は原爆の日
長崎県の学校は登校日でしたが、ウチは家で黙祷させて頂きました。

こんな感じで
受験生とは思えない感じで過ごしてしまいました。
きっとこれ見た受験生のあなたどうぞ笑いながら見てください。
そして、きっと自信となるでしょう。
ウチとして恥ずかしながらもこれが現実。
夏休みって早い(><)
ここまでしてないのってやっぱウチぐらいだよね!
これじゃ絶対
MARCHどころか
日東駒専もヤバイよ(Тωヽ)
| - | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする