Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
(●′ω`)ノ新年初記事(′ω`●)ノ


2008年来ちゃいましたねヽ( *´▽`)ノ

今年は、去年に比べて波乱万丈になりそうな

予感があるんですが)

その波乱万丈を楽しみながら?

楽しくやって行きたいと思います。

あと、できるだけココを活性化?しちゃいたいです!!!

まぁそんな 無名GOING MY DREAM & つばきを

よろしくお願いします((ヾ(∀´* ) 





波乱万丈の詳細が気になる方は・・・追記へ
続きを読む >>
| 「ぶろぐ」 | 22:31 | comments(2) | - | pookmark |
2007ラスト


2007ねん 振り返ってみればホント色々あったぁ
*1月*スキー行った。
*2月*・・・忘れた。
*3月*オーストラリア行った。
*4月*別れがあった。華のJKデビュー。部活入部。
*5月*・・・忘れた。何しよったっけ?
*6月*県大会。
*7月*模試。社会化見学。
*8月*超多忙。塚観劇。三者面談。祭り。書道合宿。大阪旅行。
*9月*学院際。練習試合。中間考査。
*10月*強化合宿。進路合宿。新人戦。祭り。
*11月*音楽祭。芸術鑑賞際。姉帰省。バレー応援。検定。
*12月*期末。避難訓練。大学見学。英語講座。ケータイ代ヤバ

まぁこんなもんかな・・・
ってか学校行事しか思い出せん
いや、学校行事すら思い出せん(;゜;ω;゜;)
けど、何気に充実しとったカナ
自分にとってプラマイ色々あったし
人生経験っていうか
人間関係含めていろいろ
勉強になった・・・
人生いろいろあるんだね
2008年は2007年より
もっと上を向いて
360度無駄にせんように前に
進んで行く予定
充実しつつ
進みすぎて後戻りって言うか後悔はしないように・・・

さらば2007
| 「ぶろぐ」 | 23:05 | comments(1) | - | pookmark |
正月リニュ*(^ω^@)



やったよ!!  間に合った・・・ヽ( *´▽`)ノ

どうです!!? この正月リニュ!!

結構今回力作ですヽ(・∀・)ノ

そういえば、【正月リニュ】ってウチ的

ブログ人生初かもー

あ〜うち今

紅白見てるよ〜

こがんマジマジ見よるとって

あんまないけんね・・・






2008年まで
あと 3時間5分20秒・・・
| 「ぶろぐ」 | 20:54 | comments(1) | - | pookmark |
生存してるよ・・・エッ




はい。 久しぶりです!!!


ココの管理人のつばきです。

かなり久しぶりですねぇ 

こんなに更新しなかったのって

ブログ始まって以来だね・・・

自分でも正直びっくり

この辺で、言い訳とやらをしときます!!

その1 部活が多忙で
その2 モバゲーにはまってました。ハっ?
その3 なんて書けば・・・ってのは嘘

などなど色々重なって

まぁ地道に更新していこう!!!
続きを読む >>
| 「ぶろぐ」 | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |
夏リニュ完成!!!
リニュ


やっと夏リニュしちゃたよぉ〜〜〜



ってか、昨日はうちが住んでるところは台風が通ったんだけど



あんまりパッとしなかったんだよね・・・!!



台風が来るってことで学校部活は休みになったからよかったんだけどぉ
| 「ぶろぐ」 | 14:29 | comments(0) | - | pookmark |
テスト
テストテスト
| 「ぶろぐ」 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |