Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
福岡の初売りで買った物〜第一弾
2つに分けて紹介しちゃいます!!
まず、第1弾はセシル&BMB&ONE*WAYヽ( *´▽`)ノ





↑セシル〜日頃あんまセシルでは買わんちゃけど
使えそうだったから購入!!!





↑BMB〜ついつい買ってしまっちゃいましたぁ
まぁ、シンプル系だったのでってのもあるけどヽ(・ω・。)





↑ワンウェイ〜あんまこんなの持ってなかったからーって感じで
買っちゃいました!!





※結構どれも安かったので・・・
 自分的には満足です☆★




第2弾もお楽しみに〜
 


ぜひ、見た方ご意見などコメントください!!(´∀`*)
| ¢買い物¢ | 22:27 | comments(2) | - | pookmark |
初売り行ったぁ
昨日(2日)は福岡に初売り行ってきたぁ
福岡への初売りは初参戦だったけん
かなり楽しみにしんで来たぁ
しかも、SPのありさと一緒に!!!
コアソラリア三越などをグルグル
結構歩いたね・・・
多分、万歩計付けてたら3万歩行ったと思う(アソっ;
まぁ結構歩いたってことだね
コアではセシルやリズやワンウェイなど他etc
定番ブランド?ってのを一通りいって
地味にバーゲン品を1着ずつお買い上げ
その後空腹を満たすために
ソラリアの地下へ
地下でドリア食べて
また、コア行ってローズファンファンとかリズとかセシルとか
最初行ったときあまりに多かったから入らなかった?けん
その後、またソラリア行ってRNAで3着お買い上げー
バスセンター行って
タルトをお土産に買って
キャトル行って隣のどんぶりやで
また食べる・・・
しかも、そこで高校生なのに
『灰皿入りますか?』って言われて
何気に老けて見られてる・・・(タバコを吸う年頃ってコト)
ちょっとショックでしたぁ(´Д`)
一応JKなんだけどねォー 華は入らんかも笑
そんでプリとって帰ったぁ
楽しい冬休みの思い出?になったんで
めでたしめでたし(´∀`*) 


次の記事に買った服紹介しちゃいます!!!
| ¢買い物¢ | 22:14 | comments(0) | - | pookmark |