Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
夏だー
夏だー暑いよ。
今日は部活なので学校に来たけど
来るとき暑すぎだよ・・・
坂登るのはやっぱ疲れる


今日なにげに出発するの早かったけど
1番じゃありませんでした!
1時間前に来たのに
先に中学生がおられて
悔しい


台風来ないかな〜

もうすぐでウチはVACATIONや〜
その前に大会と講座があるけど トホホ
| +ぶか2+ | 08:57 | comments(1) | - | pookmark |
書道合宿に
1泊2日の書道部の合宿行ってきました!
はい。疲れました。
あれは完全なパシリでしたぁ・・・
うそです。手伝いですよ笑
今回は合宿って言ってたけど
大会があってその手伝いに行ってただけなんですけどね
まぁ2年生同士仲良くできたし
よかったよかった!!
| +ぶか2+ | 19:45 | comments(0) | - | pookmark |
春休みなのに部活はあるんだお
20080331204948.jpg
今日は、朝から部活やった〜
しかも9時から4時ぐらいまで・・・
部活はやっぱ疲れる〜
あれ絶対オタクやん(´;ω;`)大事な眼も壊れてくるし
ありえんわー
んで、ウチだけこの前の大会の感想書いてなかったから
お友達は3時ぐらいに帰る予定だったらしいですが
無理に残しちゃいました。すんません。
これからはちゃんと帰ります!!
感想書き終わって帰ろうとしたら
なぜか残ってる1年生突然呼び出しが!!
『何かしたっけ?』とやらを言いながら
4人で職員室へ
すると、
ただのPASIRIでしたぁ〜
なんじゃそりゃ!?
んで、充分働かせられ
その後帰宅!!
今日もシアトルズチョコレート飲みました(´∀`*)
2日も連続なら太るかな・・・?
まあ充分太ってますが




え〜
今日は2年ぶりぐらいに携帯電話
メールアドレスの変更をしましたぁ!!
この携帯にしては初めて?かもしれん。。。
んで必要だなと思う人には一斉送信
この人どうかな?ッて思う人には
悩んだ結果1人1人送ってたら
案の定アドレス変えられてました!!
送信したら<エラー>になっちゃいますけんね
う〜ん何人ぐらいおったかな〜
小学校の時なかよかったけど中学入って1回も喋らんで
高校入って誰かからアドレス教えてもらってー
見たいな人が2人おった。
あとは、趣味の友達が4人
高校の他クラスの方はそのまま
卒業した部活の先輩も変えとらした〜
まぁ、この人は連絡網って言うやつやったけん
いいけど。。。
まぁこんなに中途半端な人おって
何か今イライラしてますけど(○´∀`○)ノ
教えてって君が言ったけんおしえたっちゃろ?
って言いたくなります。
そんなら送るなって話やん
まぁよかですけど
アドレスねー(´Д`)ふー




あっさっきまで
ふれんどパーク見よった!!
嵐出とらしたぁ(´∀`*)
最後の矢投げるやつ
皆惜しかったね!!!!
まぁパリ行かすけん
すごかったぁ★☆
| +ぶか2+ | 20:52 | comments(4) | - | pookmark |
はろ〜
今日は1日ぶりに学校へ!!

と、いうのも土曜日(センター受けに行った日)から

ダウンしてまして・・・ 単なる風邪デス;

そんでもって今我が家は家内感染?みたいなのが!!!

まぁそれは置いといて

何か部活行きにくいなぁ〜

たった1日休んだだけやけど  いや2日だ。

昨日の朝も午後も今日の朝も午後も、、、

行っとらんけん(´Д`)

気にしすぎ?カナ

たった2日部活行ってないけんって

でも、やっぱ気にしてしまう><

だってさ皆(他の部員は)1日ぐらいしか休みよらっさんけん

うわ〜最近かなりネガティブだーーーーー

自分でも驚くけんね  笑

どがんしよう。。。。。

ポジティブになりたいょ〜(´゚ω゚`)

なんか多分今みわさんって言う人にオーラ見てもらったら

黒とか言われそう  ワラ

目標  黄色になるぞ!!  (でも黄色っていいの? まぁイイか
| +ぶか2+ | 22:10 | comments(3) | - | pookmark |
明日からは・・・部活だ(´Д`)
明日からは・・・



部活だ(゜Д。)!


冬休みはやっぱ短いよぉー

あと2週間ぐらいほしいねッ!!

あんま甘いことは言えんけど

けど、部活が始まるのはヤダぁ〜!!

あっ今のだめ見てるよー

ヨーロッパすごい!!!

しかも何か面白いし!!!

マンガとは話の展開が違って

これまた面白かったし

キャストもね!!

明日もあるから楽しみ*(^ω^@)





※第2弾はまた後ほど!!(第2弾ではRNA)
| +ぶか2+ | 23:21 | comments(7) | - | pookmark |
平凡徒然ヽ( *´▽`)ノ
やっと新人戦も終わって平凡な日々がやって来ます(ってのは嘘笑;

新人戦終わったー!!!

結果はもち団体で優○(ノ^∇^)ノ゚.+:。パチパチ

個人では・・・残念ながらー。

まぁ次の大会では頑張るぞ〜

あぁ、ココで大会の内容をちょっとご説明します。

ワープロの大会は県によっては違いますが

基本は2部門あって速度の方は打つ速さ?を競います。

例えば10分間のうちに何文字打てるか・・・

で、もう一つの技能の方は表を書いたり案内書みたいなのをします。

まぁ、こんな感じですねぇ

なので、結構商業系が多いです。。

無事新人戦も終わったことなんで

やっと自由ダーヽ( *´▽`)ノ

って言いたいとこですが、

今週は模試が・・・泣けてくるー(´-ω-`;)ゞ

あっガリレオ見ててcmが終わりそうなんでぇ 

この辺でおしまい










言い忘れてた・・・自分の成績。

率直に言ってワリューイ(´Д`);!?

四捨五入して1300!! 

失格しなかったから良かったけどぉ
| +ぶか2+ | 21:39 | comments(2) | - | pookmark |
もうすぐ新人戦・・・(/ω\*)ウゥ
遊びに来てくれた皆様コンニチハ(^ω^*)
最近、というかいつもですが全然更新されてなくてすみません・・・
閉鎖?とか思われたかもしれませんが、そんな話全然ありませんよ!!!
まぁ、それはおいといて

もうすぐ部活の新人戦がやって来ます('・ω・`)
なんで、つばきは今毎日
朝7時30〜8時30分までと夕方16時〜19時まで
部活に打ち込んでいるんです!!!!!
しかも、部活はワープロで・・・
は??? オタク!?
と、思われたあなた!全然違います。。。
説明したら長くなりそうなのでそれはまた今度
んで、パソコンの画面ばっかり見ていて家に帰ってまでも・・・
と、思うんデス(。-`ω´-)
だから、御勘弁をぉぉぉぉぉー

まぁ、新人戦が終わったらブログの方も
ちょいとリニュしちゃいたいと思います!
| +ぶか2+ | 20:02 | comments(1) | - | pookmark |
久しぶりにコンニチハ!!
久しぶりの更新〜

今月は部活あり合宿あり他もろもろ色々ありましてぇ

6日〜8日 部活(ワープロ)の強化合宿
10日〜12日 学習合宿
13日 講座
14日 書道大会
20日 模擬テスト 書道大会
21日 ワープロ大会

そんなもんで自分の中で今月は最強に忙しいのです・・・
なので、今月はあんま更新できないかもしれないねヽ(・ω・。)
| +ぶか2+ | 08:13 | comments(0) | - | pookmark |
夏休み2日目 in 2007
久しぶりにパソから更新ナリ〜゚ヽ(o`・∀・´)ノ+




いつのまにか夏休みに突入しちゃってるしΣヽ(゜Д゜○)ノ


しかも今日は夏休み2日目!!これから楽しくVACATIONするぞぉ


そんで、2日目の今日はバッチリ6時に起床★★


早起きしてもすることなかったからゴルフ見たりしちゃって(´∀`*)ノ


そんで9時には家を出て部活GO


そしたらなんとうちのパソコンだけ電源が入ってなかった!!!!!!


『・・・いじめ?』



いやーーーーーそんなのいやーーーーーー


↑これはネガティブに考える場合の想定


『つけ忘れ・・・?』それとも『電源が自然に?』


↑一応これはポジティブな考え



まぁどがんでもいいけどかかって来いヤ!!! q(`д´メ)


あぁそういえば今日部活で3年生の先輩が1年生にキーボードに貼る



名前シールを作ってくれてたんだよね^^


ここまで聞いたら良い話ダケド 



その名前の横に付けるマークをもう酷い事に>< ←大げさすぎ



別に大した事じゃないけどね(´Д`)



結局うちはそのサービスでみんなマークが2個なのに4個もつけてもらっちゃいました!!


そんなこんなで部活も終了


今日はマイファーザーが家にいるのねー土日だけ帰って来るんだよぉ


それで今は時計を眺めながらこのブログを更新しちゃってまぁス( *´艸`)

| +ぶか2+ | 20:54 | comments(1) | - | pookmark |
合宿真っ最中

 今、学校から更新してます・・・
 
 実は土曜日から2泊3日で学校に合宿してるんです!!

 今日は2日目ですが、疲労はピークに達してます!!!
 
 しかも喉は痛いし耳は痛いし
| +ぶか2+ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |