Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
バレエ見に行ったぁ〜
ホント最近更新する暇がなくて・・・
見てくれてる人いたらスマン・・・
もし、見ててくれたらコメントよろしくね!!

早速本題に入ります。
えっと、今日はバレエを見に行ってきました!!
バレエといっても普通の練習してるところね
詳しく言いますと ウチの双子の妹が先週からバレエを習い始めてて
双子だからもちろん年は一緒!!
だから16歳から始めてんだけどね!!!!
遅いって思う人が99%ぐらいだとおもうけど
まぁ、宝●を受験するためだからね  仕方ないョ
あぁそんで自分は?って言いたいところなんだけど
もちウチも受験したいって思ってるけど 
今の体系じゃ恥かくだけって・・・><
まぁそんなこんなでバレエをしてるところを見たというわけデス
しかも、妹はマンツーマンで教えてもらってて
ウチも近いうち習いたいなぁ〜〜〜
| ◇宝塚◇ | 22:44 | comments(1) | - | pookmark |
大阪へ
20070823113041.jpg
今、大阪に向かって新幹線で行ってるよ(☆o☆)

ちなみにまもなく岡山〜
| ◇宝塚◇ | 14:06 | comments(0) | - | pookmark |
明日から旅に出ます
明日から旅に出ます!!

行き先は福岡・大阪・兵庫です!!!

しかも、結構充実してるし(ノ∀`*)vv

出発点の長崎から福岡に行って宝塚を観劇!!

福岡から大阪まで新幹線を使って移動★☆産まれて2回目なり

到着後は大阪(アメ村やなんば)を観光

2日目は宝塚に行って月組公演を観劇   ・・・予定

3日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

などなど夏休み最後なので遊びまくるぞぉ 

なので、この3日間はちゃんと更新していこうと思ってまぁ〜す(。-`ω´-)

見てる人はまずいないけど・・・><

| ◇宝塚◇ | 19:22 | comments(0) | - | pookmark |