Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
ばーすでい
18歳になりました〜(´∀`)
いぇーい☆彡


そしてある人からは
東方神起のアルバムに付いてる
限定のカード(ジュンス)頂きました(*^_^*)
ウチが持ってんのは
ジェジュンで前々から交換しよう!って
いってたからよかった(^^ゞ

で、放課後は誕生日のプレゼントとしての宝塚風ミニショーo(^∇^o)(o^∇^)o
いや〜よかったよかった!
ここ最近で一番面白かったよ〜笑

その後はウィーン少年合唱団のコンサート?行って
日本人のシンタロウ凄かった(´∀`)
また行きたいな〜('∀'●)

いいばーすでいでした。
チャンチャン
| $日常$ | 23:37 | comments(1) | - | pookmark |
東京2日目
あっという間に2日目!!

今日は姉の車校付いて行って
ずっーとぐるぐるぐるぐる車校の周りの住宅街回ったりして
時間つぶしてもなかなかつぶれなかったから
本屋行ったり薬局でアイメイクしてみたりして
その後駅の下にある喫茶店行って茶したりパン食べたりしたぁ
んで姉と合流して初ジョナサン行った!!
ラザニア食べて姉の人生話聞いてたら2時間ぐらいたって
なら姉が今からあと1個学科行ってくるとか行って
うちはそのあと2時間1人で時間つぶしたぁ
絶対迷惑な客やったやろうね。。。汗

その後国分寺へ
姉はバイト行って
うちはダイソー行ったりして
そこで姉の彼氏さん〔以後彼さん〕と合流!
その後姉がバイトしてるところに様子見に言ったりして
頑張ってた¥^^
うちもバイトしたい!!!
で彼さんと八百屋行ったりして
家帰った〜
鍋作ってやらしたぁ
かなり材料とかいつも食べよるやつと違ったけん
新鮮やったぁ!うまかったですよぉぉぉ

こんな感じの1日でしたぁ

やべ〜数学してない汗; 
| $日常$ | 19:14 | comments(0) | - | pookmark |
準備せんば〜

あと4日だよ^^
楽しみ〜(^ω^)
でも、ぜんぜん準備してないよぉぉぉ
やべぇ
アルバイトは中々見つかりませんね。
あんま長い間できませんからねぇ



今有線大賞見よるよ!
昨日は1億3000万人が選ぶ〜ってやつ見て
最近は歌番組多いねぇ
今年もあと少しなんだってのが感じられるし



3日前福岡行ってきて
ドコモの新機種のお試し体験で
アンケート答えたらくじ引きができるってのがあってて
なんと映画の前売り券が当たったんだねぇ
あんま当たったことないもんやけん
めっちゃうれしかった(´3)/

| $日常$ | 20:01 | comments(0) | - | pookmark |
テストも…
いぇーい
テストあと一日だ〜
でも昨日も今日も何もしてない汗
やべ〜な(Ω□Ω*))+:゜

21日から1月7日まで東京行くことになった!!
いろいろ行きまくろうε=ヾ(*~▽~)ノ
バイトはどうしようかね(;¬_¬)

さっお勉強せな(^3^)/〜☆
| $日常$ | 18:13 | comments(0) | - | pookmark |
今年も55日( ^^)/~~
今日はケータイから〓
上手く写んないかもけど許してね〓
今日は一日かなり辛かったよ〜
めっちゃ疲れましたよ〓
数学から始まって数学で終わるって
トホホ〜やし〓
うわ〜かなり睡魔襲ってきた〓
最近は寝てばっかみたいやし
2029年4月13日
隕石落下だって〓
今からやりたいこと全部していかんばよ〓
短いけど今日はこの辺で〓
おやすみ〓
| $日常$ | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
明日はハロウィンだぁ

はろ〜
明日はハロウィンだよぉ
1年って早っ。。。
何か日にちの感覚が全然なくなってきたぁ
今月は行事がたくさんあったしね。
テスト、職場体験、大会、、、
で、韓国ドラマにもはまってしまって
I LOVE HYUN BIN (*´ω`*)。*


最近授業中とかポッって考えてしまうことがあって
冬休みの計画なんすけど、
えっ早いかな?なんて
思うときもあるけど
この時期に決めてしまわないと
飛行機とかチケット高くなってしまうからね・・・
で、ウチ的都会の空気が吸いたくて
姉がいる東京に12月の20ぐらいから1月の6ぐらいまで
行っちゃおうかなとかおもったりしたけど、
昨日になって我が家の柱?から
『ニセコ5泊6日で行きませんか〜?
オーストラリア人がたくさんいるので英語の勉強にもなりますよ〜』
とか、昨日言われまして
都会に行くか雪国に行くか悩んでいるところです。。。
昨日の夢はこの苦悩の末
全然熟睡出来ませんでしたぁ
残念!
どうしよう〜
東京も行きたいけど北海道も行きたい!!!
ウチは決められんよ〜(-'ω-)

あっ行きたいところっていえば



韓国に行ってヒョンビンに会いたい!!!!←はい、馬鹿です。
| $日常$ | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
暇人1名様
はい。暇人ですけど何か( ̄▽ ̄)



今日は、びっくりするほど暇やったぁ
やけん、朝から姉妹で朝まっく行って
スタバでコーヒージェリーフラペチーノ買ってもらい
家に帰った。
んで、姉の仕事送り行くのついていって帰りに焼肉!(昼!)
その後、髪きり行って参りました。


髪きり久々行ったら少々面子替わっとりまして驚き!!!
2ヶ月ぶりぐらいに髪きり行って
何かいつもと違うとこがいくつかあったんだよね笑

その1 妙にシャンプーのときにマッサージが長かった
その2 ドライヤーで乾かす前に頭ひっぱられるマッサージした
→(ちなみに2つとも杏珠が恋してる彼からでした笑)

普通のことなんやけど妙にするのが長かったんだよね(。-`ω´-)
ウチも老けてみられたんかな?(´Д`)ショック
おもしろエピソード!!の巻き
美容師1 『パーマかけんと?』
うち   (パーマ!?ウチ一応ショート部類やぞ)
     『う〜んストパーしたいって思ってます』
美容師1 『じゃあ今日する!!? あと1時間ぐらいやけど!』
うち   『え〜したいけど、へばり付きたくないんですよ』
美容師1 『へばりつかんよ!』
うち   『え〜(-'ω-) 』(どっちかせんかい!笑)
美容師1 『じゃあ今日アイロンすんね!ストパーを想定してo(≧∀≦)o』
うち   『・・・まじですか?(#゜Д゜) 』
美容師1 『美容師2!! 
      あんたの腕にかかっとるっちゃけんね(`・ω・´)!
      次パーマできるかどうか( ̄^ ̄◎) 』
美容師2 『はい〜Σ(~D~ノ)ノ 』
みたいなんがありまして今に至ります。

そうです。今ウチの頭はその美容師2(イケメン?さん)に
なぜかアイロンをしていただきまして、
次のパーマへの結果は




5分5分です(*ノωノ)えへへ
イケメン君ありがとよぉぉぉぉx
| $日常$ | 17:45 | comments(1) | - | pookmark |
08夏休み記録だぴょ〜ん
御機嫌よう みなさん! 見てくれてる人いるかな・・・笑
更新忘れてた・・・っていうか、完全放置だね
今年の夏休みも終わっちゃったよ〜
いろいろあったわぁあ


箇条で書いちゃうと
7月24・25日はオタク大会!
  28・29日普通に講座ONLY
  30〜1日ソウル!!ロッテホテル最高!仁川
  2日普通に部活><ぷっ
  3〜5日書道部合宿。。下克上頂きました
  6日博多座に宝塚観に行った〜!
  7・8日普通に部活 姉No2帰省してきたぁ
  9日登校日 三者面談あったぁ・・・ゲボーン
  10・11日オタク合宿笑 第一呼び出し
  12日普通に部活 第2呼び出し
  13日2回目の博多座に観劇 緊張しましたぁあめ
  14日部活ないのに学校やったぁ泣
  15日盆なのに学校行った〜;お世話様です。
  16日上に同じ・・・
  17日またまた宝塚観に行きました!団扇さんくす
  18〜22講座!
  23・24オタク練習試合休んでまた宝塚観に行きました!!
  25・26日部活休み!!!いえーい
  27日始業式
  28日お金サン最悪やし〜消えろーw
  29日→今日だ!!!部活さぼり〜姉とお町!
  

 ウチの今年の夏休みはこんな感じでしたぁ!だからって感じやけどぉ><
いろいろあったけど日本出たし宝塚も計6回も観劇したし
めっちゃ楽しかったぁ
財布の紐を緩くして頂いたご家族の皆様ありがとうございました!
ぜひ、冬休みもご支援宜しく笑


アルバイトしたいよ!
何かいい所ないかな?冬休みだけの。
今年は姉のいる東京に行きたいと今のところ考えてるけど
やりたいで〜す
| $日常$ | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
pinkyデビュー
20080726075930.jpg
やっと九州大会in目白から帰ってくることが出来ましたぁ
あ〜長かった・・・
しかも1泊2日だったけど、
なんと、夜は徹夜というのをテストの為でさえしないのを
1,2年生でやってしまったぁ
でも、めちゃくちゃ楽しかったぁ
ホテルもビジネスホテルとは比べものにならないくらい
めちゃくちゃ綺麗かったし
んで、結果はぼちぼちだったけど
一応満足できる結果というか
今後の為にはなるだろうという感がしますよ・・・?
これで3年生も引退!!!!
うち等の世代になっちゃうんだぁ
高校生活もそんな長いものじゃないねぇ
ついこの前
うち等の世代”っていっていろいろ話してたのに



そういえば、うち今popとかcawaiiとかRanzukとか
読んどるんですが
雑誌改革?見たいなのしようかな!?
なんてこと考えて
PINKY買ってきてもらったぁ
雰囲気全然違うよねぇ
まぁ憧れですね・・・
Ranzukiはまだ買うかも〜
でも真反対だしなぁ
悩む〜〜〜〜
| $日常$ | 08:00 | comments(1) | - | pookmark |
さわやか3組:)
今は、部活の真っ最中デス。んで、その間に打ってるよぉ・・・
テスト前だから部活は1人30分したら帰っていいらしい
そんでウチはその30分のうちにこれ書いてるの笑
隠れてやってるんだけど後ろのいる1年生から見られてるかも
(なんてうざくてすまんよ

昨日はラストフレンズ最終回?やったねぇ(来週もあるけど)
もうドキドキワクワクって感じで
釘付けで見よりました!

もうすぐテストだぜ
1週間切っちゃったよ
はや〜い。。。

まぁ気ままに頑張ろう
| $日常$ | 16:52 | comments(1) | - | pookmark |