Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
L I N K
**SP**
nothing now(´3)/


**相互**

kiss away
Many a little makes a mickle




**素材**
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

GOING MY DREAM



| - | | - | - | pookmark |
友達って
何なんでしょうね。

中傷したらもうその時点で継続は難しいよね。

人の将来とかバカにするとかありえんよ。

そういう人こそ
この先真っ暗さ。

干渉せんでほしいよ。

















そんなやつ
友達とはいえない。
| - | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
韓国のCF
今まだ東京にいます!!
卒業式も3,4日前にあったんですけど、
結局地元?に帰らずそのまま東京に在住してます;
帰るタイミング失って・・・いつ帰ろう。

っていいながら明日から5日間アルバイトの面接受けに行きます!
先日はディズニーのキャストの面接会行ったんだけど
連絡ないから落ちたのかな・・・汗
微妙にショック。


久しぶりに趣味話しよう!!
ってかこんな記事書くの何ヶ月ぶりやろう。
1年前は毎日しかも1日中パソコン触ってたパソオタで
ブログとか自分でカスタマイズしてたけど
やり方とか本当忘れたー。。。

で、ウチ東方神起ファンっていいながら最近浮気気味なんですね。
みんなも知ってるけど
最近日本での活躍が拝見できない!!
ってことでファンのウチも暇すぎて笑
この半年ぐらい大学受験〔…これも名ばかりだけど〕
しばらくパソコン・テレビ他もろもろから離れてて
最近メディア関係見てて思った!!
K POP 進出しすぎっしょ!!
我ながら驚いた

紅白とか見てたら
BIG BANG

テレビでコメディ番組見てたら
超新星

彼らがここまで来たとは・・・。

実は彼らの存在
K POP ファンとして
2,3年ぐらい前から拝見させて頂いてました。
でも、日本在住で
情報を知ろうとしても限界があるのが現実。
そんな時に東方神起が日本デビューしてCDを売り出して
韓国好きのウチの炎を燃やした?んですね!〔←表現下手ですみません><〕

まあトンラブ話はこの辺にして
you tube 見てたらついついにやけてしまう〔←はい、きもいです笑〕
そんなのがあったんで・・・
ぜひみんな見てみてください!







トンペンの方にとっては
浮気者!とか思われるかもしれないんですけど・・・
ウチ韓国語聞いたりとか
韓国人が片言の日本語話したりとか
韓国の食文化とか
そんなのが好きなのかもね!!
でも、トンは大好きです!!
もちろん今年の6月のコンサート〔まだ実施自体確定はしてないんですが〕
参戦予定です。
チケット戦争がんばります!!
だってこれで見納めとか本当勘弁だよー

| - | 19:26 | comments(0) | - | pookmark |
一段落
私立の一般
今日で終わりました!

しあわせ〜゜+。(*′∇`)。+゜

まだ結果はきてないんで
気は抜けませんが。m(__)m
明日から二週間は
理論と実技
やりまくります('∀'●)
| - | 16:01 | comments(0) | - | pookmark |
受験日程( ´ψψ`)
3亜細亜
4駒澤
5駒澤
7駒澤
8駒澤
9青山
10東京経済
14東洋
26学芸

全勝狙って頑張るぞ〜('∀'●)
| - | 08:53 | comments(0) | - | pookmark |
宣言
明後日からの

私大八個

全勝してきます('∀'●)
| - | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
恐るべし予備校パワー
やっぱすごいね
予備校って( ̄ロ ̄;)
まだ入って三週間ぐらいなのに
今日で面談三回目!

でも、学校の面談と違うところは
総合的に何でも話せることとか参考書とか
何でもかんでも相談できることかな!
学校じゃ
どっか現実的過ぎて
結局は自分で解決しろってなるけど
まぁ浮かれさせないためだろうけどね。

そうそう
学校で面談したら
気分落ちてやる気なくなって先が見えなくなるけど、
今日予備校で面談して
さすがプロだね!
めちゃくちゃ
モチベーション上がった('∀'●)

担任からは滑り止めも危ういって言われたけど
予備校の先生は
どこでどれだけあげないといけないからどれとどれしながらどうやってしてどうこうしてどうすればいい(略称)
みたいに具体的に言ってくれてやりやすい(*^_ ’)

この調子で今週も頑張ろう!
| - | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
やっと
予備校行き始めて
(体験入れて)5日がたち今のところパーフェクトで最後までいます。

今日やっと
登校下校方法習って
現代文のテキスト貰いました。

今日は英語の授業1コマうけて
そのあとは単語テストとかして
地味に慣れてきたのカナと思います。
| - | 01:14 | comments(0) | - | pookmark |
9/19〜21
19→模試
20→6H
21→…m(__)m


模試ありました。
自己採点したけど
意外に古典出来てた!
何もしてないのに…
偶然か(^o^;
| - | 20:46 | comments(0) | - | pookmark |
1582 本能寺の変
一昨日から学校始まって
7月に受けた模試が返ってきて…(T_T)/~

ケータイ解約せんばかな(Тωヽ)
| - | 22:19 | comments(0) | - | pookmark |
24日
やば〜い

作文やろうって思って
眠眠打破の強飲んだら
この通り目が覚めてしまいました( ̄ロ ̄;)

でも、下書き終わったんでよかったです。


昨日ぐらいから
時間の使い方がうまく出来てきた気がします。
夏休みも明日までなのに…
情けないデス(*_*)


今日は家族で宝塚観劇です(´∀`)
| - | 03:33 | comments(0) | - | pookmark |